cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

夜に1人で考え事っていいよね!!

こんばんは!!

カバン屋GOです!!

f:id:cicahouse:20200423010439j:plain

夜な夜な1人で薪ストーブの前で考え事してたら、

あっ、ブログ忘れてた!!

と思い書いてます!!

f:id:cicahouse:20200423004909j:plain

今更ですが、私はカバン屋です!!笑

ですが、今、新規事業として2つの事をやりたいと考えてます!!笑

もちろん助成金を引っ張るつもり満々で!笑

なので、色々と企画書やらプレゼンの資料を作らなきゃならない訳です!!

なので、とりあえずPC環境を整えるのが第一だと思い、パソコン買おう!って思い早速買いました!!

f:id:cicahouse:20200423005300j:plain

台湾製のパソコン!!エイサーです!!

オフィスソフト付きで50,000円以下でした!!安い!!

これで、バンバン企画書作って、バンバン助成金をもらうぞ〜!!

去年の新規事業の選考会では、すごい頑張った結果、悔しい思いをしたけど、今年はリベンジするよ〜!!

そして、もちろん本業の方もしっかりやってますよ〜!!笑

カバン屋は、新しくスタッフを雇って2人体制でバンバン商品を製作中です〜!!f:id:cicahouse:20200423005738j:plain

工房も模様替えして、スタッフ用の作業机も用意致しました〜!!

f:id:cicahouse:20200423005849j:plain

大変、覚えがいい方なので、助かってます!!

あざーす!!

頑張っていっぱい作って、いっぱい売るぞ〜!!

エイサー!エイサーオー!!

また、来週〜!!