cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

秋ですね〜

どうも‼️

農業回です👨‍🌾

いやー先週まで、暑くないとか言ってましたが、今週はもう寒いって言い出してます笑

まだまだ日中は暑いですが、朝晩はもう寒いです!

人によっては、暖房をつけだした所もあるとかないとか‼️

そんな感じの西粟倉です(^^)

さてさて畑の方はと言いますと!

秋作の苗作り終えて、育ててますよー

f:id:cicahouse:20200920194615j:plain

大体400株ほど!

f:id:cicahouse:20200920194747j:plain

虫除けの寒冷紗をつけて‼️

f:id:cicahouse:20200920194821j:plain

水没〜😭😭😭

f:id:cicahouse:20200920194914j:plain

でもしっかり発芽してくれました✨✨

これからの成長が楽しみです♪♪

さてさてこれからどんどん作っていきますよー💪💪

それではまた次回👋

今週の畑スナップ‼️

f:id:cicahouse:20200920195030j:plain

大嫌いな畑の溝切り笑

嫌いな作業ですが、準備は大事です☺️

これのおかげで、水没してもすぐ復活しました(^^)

それでは👋