cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

お祭り

どうも‼️

農業回です👨‍🌾

今年もやりました!!

獅子舞👹

f:id:cicahouse:20201005001208j:plain

私はというと、鼻高(天狗さん)を任命されたので

1日鼻高してました〜👺

f:id:cicahouse:20201005001330j:plain

役目は、子供がいたら扇子でしばく‼️

普段人をしばかないんで、中々難しいですね😅

今年の村の行事ごともこれでほとんどおしまいです。

来年は全部の演目できたらいいな✨

そして話は変わりますが、来週11日はシカハウスで

イベント出店します‼️‼️

内容は来てからのお楽しみ😂

場所は西粟倉村のあわくら会館

住所はこちら💁‍♂️

〒707-0503 岡山県英田郡西粟倉村大字影石33

時間は11時〜15時までです。

是非お越し下さい🙇‍♂️

そして畑では!

黒ごまできました✨✨✨

f:id:cicahouse:20201005001915j:plain

これけら乾燥させて種取り💪

来年はもっといっぱいできるかな??

それではまた次回👋

今回は畑スナップお休みです。