cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

梅雨明け!

どうも‼️

農業回です👨‍🌾

梅雨!

明けましたね〜

いや、にしても暑い😵

暑すぎる💦💦☀️

気温の上がり方、ワンクッション置いて欲しい笑

そんなこんなで、今週は西粟倉村恒例の

河川愛護デーがありました‼️

何をするかと言うと

川の中や周りのゴミを拾います

以上‼️

何か補足したかったんですが、普段からゴミを拾ってる

からしたらいつものことなので、特に思い入れもなく

ゴミ拾っておしまい‼️って感じでした笑

そういえば!

川の中を歩いてゴミを拾うのは、初めてだったので

いい経験になりました♪

川の流れ怖い笑笑

畑はと言いますと!

こんな感じです🎉

写真撮ってなかった💦💦

梅雨明けしたので、来週からガンガン畑仕事しますよ〜

それではまた次回👋

今週の畑スナップ‼️

f:id:cicahouse:20200802192202j:plain

カブトムシ捕まえたよ😆

いつになっても、カブトムシはロマン✨✨

それでは👋