cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

相手に気持ちを伝えるって大変だよね、、、

どうも、カバン屋です!!

今日は、重大な発表があります、、、。

なんと、、、

5年ぶりにヒゲを剃りました!!笑

朝風呂入ってたら、ヒゲを剃りたい症候群になり、剃りました。

5年ぶりです!!笑

村の人たちに誰?って言われました!!笑

自分で鏡を見ても誰?ってなります!!笑

f:id:cicahouse:20200413192852j:plain ヒゲがないと落ち着かない、、、。笑 ヒゲの報告は以上です。

さてさて、先日、私がよく行く飲み屋の奥平商店さんが、智頭町に新しいカフェをオープンしました!!

エプロンや帽子を納品してきましたよ〜!!

スタッフの方達にも使ってもらってます!!

もちろん、お店でも買えます〜!!

ぜひ、遊びに行ってあげて下さい!!

このご時世なので、テイクアウト中心ですが、ランチ時にぜひぜひ!!

f:id:cicahouse:20200413192415j:plain

f:id:cicahouse:20200413192444j:plain

そして、最後に先週のワンコ、、、f:id:cicahouse:20200413192528j:plain

あぁ〜かわいい〜

宇宙一!!

それでは、また次回〜