cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

時の流れ、、、

こんばんは!!

カバン屋です!!

昨日、すっかり忘れてしまい今書いてます、、、。

てか、先週も忘れてました、、、。

先週は京都から帰ってきた時期です!!

f:id:cicahouse:20191218011641j:plain

ジェーアール伊勢丹で鞄を販売して来ました〜!!

駅中こんな感じです!!

みんな写真撮ってたので、私も流されてパシリと撮ってしまいました〜!!笑

京都はクリスマスモードでした、、、。

私は1人クリスマスモードです、、、。

f:id:cicahouse:20191218011842j:plain

京都駅は中学生ぶりでしたが、、、

変わりすぎ!!

巨大すぎ!!笑

最後の日に観光しようと思ったのですが、、、

急なお仕事が入って、村に帰還!!

2時間ぐらいで、帰って来れてびっくりでした!!笑

村は交通の便は非常に良いのだとつくづく思いました〜!!

f:id:cicahouse:20191218012217j:plain

そうだ!京都は、またゆっくり行こう!!

、、、。泣

また、今度、京都はゆっくり行きたいですね〜。

特に、京都ネタがある訳ではなく、京都編は終了です、、、。

f:id:cicahouse:20191218013322j:plain

そして、結局、告知になってしまいますが、次はまた東京行きます〜!!

東京、自由が丘のセレクトショップでポップアップです〜!!

いわゆる、、、GAOKAです!!笑

カバン屋が大変お世話になっています、セレクトショップさんです!!

詳しくはこちら↓

https://denimcellar.jp/

デニムを中心にセレクトされているお店です!!

そして、デニムに合うアイテムもセレクトされてます!!

ぜひ、皆さまチェックをお願い致します!!

カバン屋は20.21.22で店頭販売致します!!

そして今回は、ワークショップも行います〜!!

f:id:cicahouse:20191218013121j:plain

鹿革を、使ったカードケースです!!

自分で色を塗ったり、絵を描いたりできるワークショップです!!

実は、これは日頃からお世話になってるレオンインターナショナルさんの商品です、、、。

ワークショップで使っていいですよ〜!!

と言われて、図々しくも使わせていただきます!!笑

もし、このブログを読まれてる方でお近くの方は遊びにお越し下さいませ〜!!

完全に駄文になってしまいましたが、今日はこの辺で〜!!

ありがとうございました!!

それではまた次回〜!!

f:id:cicahouse:20191218013812j:plain

セクシーショットdeサヨナラ〜