cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

ぴぃひゃら頂きました。

こんばんは〜!

かばん屋です!!

 

あぁ〜ネタがない、、。笑

 

いや、待て。

 

いやいや、、、

 

待て待て!!

 

f:id:cicahouse:20200113225521j:plain

 

あった〜〜〜(ネタが)!!!

 

 

やっったぁ〜〜〜!!

 

あったぞ〜!! 

 

 

f:id:cicahouse:20200113225637j:plain

 

ネタがありました。

 

そうなんです!!

大人の趣味を楽しむ講座「隼Life School」に講師として呼ばれました。

 

今回で2回目です!!

前回の様子はこちらをどうぞ↓

http://hayabusa-lab.com/hayabusa_ls_leather01/?fbclid=IwAR13a0fwGGTbsd8pJYE_N2IFEVwWIyJfGQdAgF8J1IO8GKAVITUTDBct4O8

 

それで、まず講座内容を考えて「隼Life School」を企画してる会社にOKをもえなければなりません!!

 

ちょっと、内緒で、その内容をここで紹介しようと思います!!

 

ナイショですよ、、、

 

f:id:cicahouse:20200113230021j:plain

 

内容はこちら↓

 

企画内容

「鹿革の平バッグ」

 

タイトル

1回  講義 革の種類について知ろう。

           デザイン、裁断

2回  講義 革の見極め方法を知ろう。

           裁縫

3回  講義 保管方法、メンテナンス方法を知ろう。

           裁縫、仕上げ

 

f:id:cicahouse:20200113230338j:plain

f:id:cicahouse:20200113230347j:plain

モデルは某ゲストハウスの女性スタッフ

 

こんな感じです!!

モデルありがとうございます!!

 

うんうん!

いいんじゃないかな!!

 

大人の趣味を楽しむ講座だもんね、、、。

このくらい凝ったモノを作れて、3日間しっかりと革の知識を得れて!!

 

よーーーし、これで企画内容をご担当者様に送るぞ〜〜!!

 

送信っと!!

 

f:id:cicahouse:20200113231210j:plain

はい、だめです〜!!

 

ボツいただきました〜〜!!

 

、、、。

 

さてさて、企画内容を考え直さなければ、、、、。

 

 

という事で、今日はこの辺で閉めようと思います、、、。

 

来週には宣伝できるように企画を通します!!

 

それでは、皆様、また来週〜〜