cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

遂にやってきた!!

どうも‼️

農業回です👨‍🌾

いやー遂にやってきましたよ!

雪が❄️☃️❄️

f:id:cicahouse:20200115234425j:plain

今年初の積雪でした^_^

テンションだだ下がりです笑

寒い寒い🥶

畑に行くだけでも一苦労でした😵

ついてみたら畑もこーんな感じになってましたよ💁‍♂️

f:id:cicahouse:20200115234637j:plain

f:id:cicahouse:20200115234659j:plain

でも実は雪が積もってくれた方が地温は

暖かくなるんですよね👍

かまくらと同じ原理ですね‼️

なので中途半端に寒いなら、ガッツリ積もってくれた方が

良いんですよね👍👍

まあ昼過ぎに溶けてしまったんですが…

ただ寒いだけになってしまいました🥶

話は変わりますが、昨日誕生日でした笑

働いていた会社の方々からなんとプレゼントを

いただきましたー😆😆😆😆

ジャーーン‼️

f:id:cicahouse:20200115235156j:plain

気になる中身は〜

ホイッ!

f:id:cicahouse:20200115235226j:plain

更に〜

f:id:cicahouse:20200115235250j:plain

その場で食べちゃったんですが、後ハリーポッター

百味ビーンズをいただきました‼️

ミミズ味が中々パンチの効いた味でした😵

ラスト20代突っ走って行きます💪

それではまた次回👋

今回の畑スナップ‼️

今回はこちら💁‍♂️

雪の下人参🥕

f:id:cicahouse:20200115235546j:plain

雪をかき分けて〜

f:id:cicahouse:20200115235614j:plain

間引き‼️

f:id:cicahouse:20200115235639j:plain

自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ美味しいです😋

早くおーきくなーれ♪♪

それではまた👋