cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

ハルガコナイ、、、

f:id:cicahouse:20200310003013j:plain

こんばんは!

カバン屋です!!

カメムシさんが家の中で飛び回ってる今日この頃、、、。臭

さて、ブログを書き出したはいいが、ネタがない、、、。泣

カバン屋は、ただ今、減酒中です。

なんでって??

仕事が立て込んでおります!!笑笑

あぁ、忙しい忙しい!!

フルオーダーも溜まってるし、OEMの準備もしないといけないし、新作のサンプルも作らないといけないし、ワークショップの準備もしないといけないし、犬の散歩しないといけないし、彼女と遊ばないといけないし、、、、、、、。

あっ、彼女はいなかった、、、。泣

そして、そんな忙しい中、来月にオープンするレストランのメニュー表とドリンクメニュー表をオーダー頂きました!!

納期が3週間後です!!笑笑笑

もう、カバン屋もっともっと頑張りますとも!!

あぁ〜ありがたいありがたい!!

さぁ、頑張っちゃうぞ〜!!

という事で、オープンしたら宣伝したいと思います!!

かなり勢いがある人達が手掛けてるレストランなので、真面目な話、関われた事が嬉しいです!!

よーし、頑張ります!!