cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

まいどおおきに!!

こんばんは!

カバン屋です!!

最近は、春なの?冬なの?なんなの?

って言う気候ですが、皆様体調はお変わりないですか??

カバン屋は昨日、大阪に行ってきて、計6件飲み歩きました!!笑

カバン屋はお陰様で絶好調です!!

f:id:cicahouse:20200217233842j:plain

さて、前々回に書かせて頂きました、カメラストラップですが、こんな感じで仕上がりました〜!!

f:id:cicahouse:20200217233131j:plain

いい感じです^ ^

納品先の方も大変喜んで頂けました〜!!

そして、ここで、お知らせです〜!!

今週末から千葉からカバン屋のところにインターン生が来ます!!

緊張しますね〜!!

しっかりいい経験して頂きたいです!!

よし、頑張ります!!

f:id:cicahouse:20200217233658j:plain

犬ってかわいいですよね〜!!

それでは今日はこの辺で!!