cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

最近のどうでもいい近況報告(でも見ないでほしい)

こんにちは。

ほそやんです。

 

 

今日はどうかメンバーの皆さんはここから先読まないでくださいwww

 

ネタがなかった んです・・・

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

村を出るとき「恋愛も頑張る!」と宣言してみたので

人生で初めてマッチングアプリをいれてみました。

 

 

自分の趣味や性格診断をのせるとそこから

気の合いそうな人をマッチングしてくれるというシステム。

 

 

結論から申し上げると私は合わなかったです^^

 

試用実績はこんな感じです。

試用期間:1か月

マッチング人数:10人

合った人:2人

 

「あなたとの共通伝は○○個あります。」

などというリストをみて

「いいね」を押してマッチングです。

 

マッチングをするとメッセージ交換をするのですが

ここで、まず文章を書くのが上手かどうかとか返信頻度だとか、

の力が試されます。

 

そして、会ってみてもいいかな~と言いう人と会ってみるという流れです。

何人かと会ってみましたがココが問題www

 

 

一様マッチングアプリなので男女を意識するのはわかるのですが

男性側のがちがち度合いがすごくてあっという間に

恋愛対象ではなく、観察対象となってしまいましたwww

 

 

ここからの反省点は

  • 初めから女性として意識してくださる男性をすぐに観察対象にしてしまう

➡女性として最低です。すみません。

  • かえって結婚後の足かせを想像してしまった。

➡結婚を渋る男か!!(反省)

  • 男女の関係より、仲間の関係のほうがわくわくすること

➡結論はここに収まる

よってこの方法は却下となりましたwww

 

 

男に尽くす女性より、

奥さんをほっぽらかして仲間と飲みに行く旦那の

気持ちがわかる女性になってしまっているようです。

 

 

とりあえず、広島の暑苦しい仲間を探しに行こうと思います^^