cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

こんばんは!!

 

かばん屋です!!

 

最近、朝風呂が日課になってるかばん屋です!!

 

f:id:cicahouse:20200203220302j:plain

はい、きらきらカメラ女子です!!

 

もちろん意味があります!!

 

なぜか、最近カメラ女子達からカメラストラップのオーダーが立て続けにありました!!

 

f:id:cicahouse:20200203220947j:plain

 

その数4人のカメラ女子です!!笑

 

カメラストラップのオーダーですら珍しいのに、、、

4人からオーダーが来るって!!

 

しかも、きらきらカメラ女子から、、、

 

今ってカメラブームなんですかね??笑

 

 

 

f:id:cicahouse:20200203220827j:plain

 

 

 

 

 

しかも皆さん、フィルムカメラなんですよ!!

 

今ってフィルムブームなんですかね???笑

 

 

 

f:id:cicahouse:20200203220854j:plain

 

さて、僕はかばん屋なので、困りました。

カメラってストラップを通す穴が色々ありすぎて、大変なんですよ!!笑

悩む~どうしよ~

f:id:cicahouse:20200203223043j:plain

 

でもでも、そうだ!

5年目に作った!作ったぞ!!!

と思い出しました!!

 

よっしゃ~!!

 

f:id:cicahouse:20200203223118j:plain

 

 

データをさがしたら、出てきました!!

 

イカフィルムカメラ!!

 

かっこいいですね~

 

f:id:cicahouse:20200203222314j:plain

f:id:cicahouse:20200203222327j:plain

こんなん作って!ってと言われてオーダーを受けました!!

懐かしいですね!!

 

 

 

で、ぼくが作ったのはこんな感じです!!

 

f:id:cicahouse:20200203222438j:plain

いや~問題解決!!

これなら、色々な穴に対応できるぞ~~!!

 

5年目のやつなんでクオリティーはまぁまぁ気にしない。

今作れば、きっといいもの作れる!!

 

きらきらおしゃれカメラ女子達にこの写真を見せてオッケーもらえました!!

 

いや~よかったよかった!!

 

よーしカメラストラップいっぱい作るぞ~~~!!

 

最後に5年目にカメラストラップのお客さんに撮ってもらった写真で今日は閉めようと思います~~~

 

f:id:cicahouse:20200203223713j:plain

いや~~

 

フィルムカメラっていいですね~~

 

それでは、さよなら、さよなら、さよなら~~~~