cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

こんにちは〜!!

 

かばん屋です!!

 

最近、ブログがサボり気味で申し訳ございません!!

 

言い訳するとイベントでばたばたしてました!!

 

今日から通常通りやっていきますので、よろしくお願い致します!!

 

9月27日、28日とイベントに参加してきました。

ついに、CICAHOUSE本格始動です!!

カタログも完成!!

f:id:cicahouse:20190930105215j:plain

 

準備万端!!

いざ、出発!!

 

向かってる途中で忘れ物の嵐でした!!笑

 

イベント中はこんな様子です〜!!

 

f:id:cicahouse:20190930110340j:plain

Y Pud&Hostel金太郎夜市(鳥取

f:id:cicahouse:20190930110410j:plain

森の文化祭(岡山)

 

反省点が多くありましたが、個人的には初めてのイベントにしてはまずまずだったと思います。

 

次の予定は、10月27日 「森林の市 inおおさか」に出店する予定です!!

また、近くなったら告知させて下さい!!

 

最後にかばん屋らしく鹿革で作ったサコッシュです!!笑

f:id:cicahouse:20190930111002j:plain

 

個人のイベントは、10月11月12月でいろいろな百貨店でポップアップしていきますので、こちらも近くなった告知させてもらいます〜!!

 

それでは、また次回!!