cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

9月も終わり

どうも農業回です!

タイトル通りもう9月も終わりますね〜

もう秋です。

既に西粟倉は、朝晩の冷え込みが凄いです😵

農家の今年の仕事ももうそろそろ終わりが近づき、ようやくちょっと休めそうです😌

さて、話は変わりますが…

実は、今日イベント出店します‼️‼️

告知おっそ〜笑笑笑

f:id:cicahouse:20190927103148j:plain

本日19時頃より大体22時くらいまで、鳥取市にあるYパブというお店の金太郎夜市

に出店させて頂きます✨

http://y-tottori.com/

出店内容は

●鹿汁

●ミントシロップの飲み物

●おつまみ

●その他物販

です💁‍♂️

お時間のある方は、是非お越しください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それでは今回はこの辺で!

今回の畑スナップ

今回は〜秋蒔きした野菜達のご紹介を♪♪

まずはこちら‼️

f:id:cicahouse:20190927104028j:plain

ラディッシュです💁‍♂️

続いてどうぞ

f:id:cicahouse:20190927104136j:plain

ニンジン🥕🥕

お次はこちら

f:id:cicahouse:20190927104245j:plain

すごく見えにくいけど、、、ビーツです笑

更に〜

f:id:cicahouse:20190927104339j:plain

牛蒡です!

最後にどうぞ‼️‼️

f:id:cicahouse:20190927104439j:plain

サワガニ‼️🦀

って違うか!笑

畑の近くに綺麗な川が流れてるので、たまに遊びに来ます笑

それではまた次回‼️