cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

ムーンショットって!!笑

こんばんは!!

カバン屋です!!

突然ですが、ムーンショットしちゃいますか??笑

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.htm

人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現!!

カバン屋も解放されたい!!笑

いやいや〜内閣府さん、、、中二病がひどい!!笑

さてさて、こんな陰謀論はどうでも良いですね!!

今日は、ネタが、、、何かあるかな、、、。

んー、、、。

あっ、陰謀論のネタしか出てこない、、、。笑

NWO

アジェンダ21

ジョージア・ガイドストーン

もう、陰謀とかホント勘弁してほしい、、、。

とりあえず、先日、天気が良かったので、庭で意識高い感じで、PC作業をしました!!

f:id:cicahouse:20200428003942j:plain

、、、??

あっ、ネタが、ショボい、、、。

あっ!!

そういえば、、、

f:id:cicahouse:20200428004123j:plain

うちのワンちゃんが可愛いく撮れた写真があった!!

えっ??

ネタが、ショボいって??

それはもう、身体と脳、時間と空間の制約から解放されましょう!!

アセンション!!

エイサー!!!

あぁ〜しょうもないブログを書いてしまった、、、。

おやすみなさい〜!!