cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

福岡ライフlastweek

どうも、農業回です!

長かった福岡ライフも遂に今週で終わりそうです。

車校の日程も順調に進み7日には、卒業検定を受けれそう👍

ちなみに私が今回お世話になっている車校西鉄自動車学校

と言うところです。

f:id:cicahouse:20191204134113j:plain

福岡県人の方はご存知かと思いますが、西鉄はバス会社でもあり、良く町で西鉄バスが走っているのを見かけます🚌

f:id:cicahouse:20191204134312j:plain

こちらの車校のキャッチコピーは

"普通車から大型車まで受けれます"

その名のとおり色んな車種が校内にあって、練習中も大型車と一緒に走ったらしてました。

2種(タクシーやバスの運転)の取得もできるので、中々オススメの車校ではないかと、、、

サービス?というか、なんというかわかりませんが、車校に来るまでの送迎バスも中々充実していて、かなり広範囲まで迎えにきてくれるのも、ありがたいです✨

これは、県民性かもしれませんが…

バスの運転手さんはよー喋りかけてきます笑

人見知りの方はちょっとしんどいかも笑笑

受付の方も丁寧に説明してくださるので、助かりました!

今後入校をご検討の方は、オススメですよ〜

それでは、また次回‼️

今回の博多スナップ‼️

ちょいと母校に行っておりました(^^)

校庭近くに先日優勝した、國友選手の垂れ幕ができてました😊

f:id:cicahouse:20191204140521j:plain

そしてその後は、高校時代の懐かしの味

長浜ラーメン力へ♪♪

f:id:cicahouse:20191204142749j:plain

ちょっと味が変わってました😭

そして値段も上がってました😭

一杯600円は高いよ…

学割でも550円だなんて…かつては300円だったのに😭

時代ですねー

そして中高時代の通学路、長垂海岸〜

f:id:cicahouse:20191204143101j:plain

うん!

写真のセンスがまるでないね笑

練習…しません‼️笑

今回のスナップは、高校時代の懐かしい思い出巡りでーした✨

それでは👋

なんか福岡ライフ中、宣伝ばっかしてた気がする笑