cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

ムムムッ!

どうも!

農業回です!

今回は、ちょっとしたお知らせとご報告をさせていただきます。

まずお知らせ!

皆さん有効期限は、よく確認しましょう!

もしかしたら、大変なことになるかもしれません!

f:id:cicahouse:20191113193541j:plain

まあどうでもいいお知らせでした!

ではご報告の方に

私しばらくの間、地元福岡に帰ります。

いつ村に帰ってくるかはわかりません!

なので…しばらく畑に行けなーい😭😭😭😭😭😭

元気に育っていてくれよ😢

という事で、暫くお預けになってしまう畑スナップ

年内には帰って来たいという願いを込めてどうぞ‼️

f:id:cicahouse:20191113193946j:plain

牛蒡さん!中々大きくなりました😊

f:id:cicahouse:20191113194110j:plain

f:id:cicahouse:20191113194324j:plain f:id:cicahouse:20191113194349j:plain f:id:cicahouse:20191113194414j:plain

エアーポテトに人参、ビーツ達‼️

年明けにはいっぱい収穫できそう✨✨

それでは!

次回は福岡からのお届けになります!