cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

ここだけの話ですが、、、

私、文章が苦手です。笑

 

f:id:cicahouse:20190804213858j:plain

 

だから、おもしろい文章を書ける人を尊敬してます。

更に言うと、小説家は神です。

 

いつか、自分も書けるようになれるかな。

いや、訓練しないと書けないだろうなぁ、、、。

そう思って、、、よし、やってみるか!!ってなって、

過去にブログ書きましたよ!

 

f:id:cicahouse:20190804214310j:plain

 

 

 

えぇ、ものの見事に三日坊主でしたよ、、、。

続かなかった、、、。

 

と、言う感じで今は暖かい仲間とブログを始められたことに感謝しております。

あの頃の自分とは違うのだよ!やる気に満ちています!!

とにかく、続ける事を目標にがんばります!!笑

 

 

 

前置きが長くなりましたが、CICA HOUSEの渋谷です。

私は、かばん屋です。

西粟倉村では鹿革を使ってかばんや小物を作っています。

 

f:id:cicahouse:20190804215501j:plain

 

 

個人的には、伝え方の訓練のつもりでやっていくブログなので、次回からは鹿革中心に書いていきます。

 

 

 

あっ、あと、たまに我が家のかわいい、かわいい犬について書きます!!! 

f:id:cicahouse:20190804215530j:plain

 

ということで、今日はこの辺で失礼します。