cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

ご報告とかしてみようと思う・・・

こんにちは。

木曜日担当のほそやんです。

今日は木曜日ではないですが・・・

 

 

今日はご報告を・・・

 

私は昨年いっぱいをもって西粟倉村をでました。

 

理由はただ一つ

「私の武器となるお仕事を確立するため」

です。

 

村にいる間、みんなのおかげて自分の中がよ~くわかった結果

この選択にいたりました。

 

新たな新天地は「広島」です。

 

f:id:cicahouse:20200104210223j:plain

通勤路になる予定

f:id:cicahouse:20200104210313j:plain

自転車で初買い物(村ではママチャリは乗れませんw)


5度目の引っ越しにまだバタバタですが

久しぶりにエンジンかけていきたいと思います!

f:id:cicahouse:20200104210539j:plain

夕日が見れて少し驚くw

 

ブログは引き続き書きたいことができた木曜から日曜の間にアップします。

(みんなに了承は取ってませんが・・・www)

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。