cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

建築屋の模様替え・・・たいしたことないww

こんにちは。

ほそやんです。

 

ついに

やっと

お部屋を使いやすく模様替えしました^^

 

 

私は基本自分のことに対してとてもめんどくさがりさんなので

最低限住めるおうちにしていたのですが

 

 

周りの皆様から本だなや椅子をもらって

部屋らしくするきっかけをもらって頑張りました!

 

 

そしていつもやってしまう

f:id:cicahouse:20200228222503j:plain

我が家の間取り

部屋の隅に生活のすべてが固まる

f:id:cicahouse:20200228222540j:plain

私の生活圏

 

2畳は余白ですww

ヨガでも頑張りますwww

 

 

生活圏を固めたがるのは

家事をする証拠。

 

 

奥様方が陥りやすい

やりすぎ厳禁の方法です。

 

 

使い方だけを考えて間取りをとると

狭すぎたり、広すぎたり

精神的にやられやすいお部屋になることも・・・

 

でも、自分もそういう傾向があることが

わかる模様替えでしたwww

 

f:id:cicahouse:20200224111907j:plain

お花を買ってお部屋に飾りましたw

 

 

追伸:気分がよくなってお花を買って部屋にかざりました^^