cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

ただただ悲報

こんにちは

木曜日です。

 

今日は朝から大変でした・・・

 

AM7:30 予定のため外出

 

 

するつもりが

 

 

車のカギがない!!!!

 

 

あれ?昨日どこやったけ?

 

・・

・・・・

・・・・・

 

洗濯機に入れた!!

 

 

 

 

水没・・・・泣

f:id:cicahouse:20191101073845j:plain

 

ちなみに中古車なので鍵はこれしかありません・・・

 

 

アナログキーで開けると爆音の警告音が流れます泣

 

 

移動できないので

とりあえず、お休みだったこの日の予定をすべてキャンセル

 

 

 

AM9:00 開店直後の車屋さんに猛烈に電話

 

「あの・・・カクカクシカジカ」

「あ~よくあるから大丈夫!ちょっとまとっき」

 

 

ここからの車屋さんがすごかった!!

 

レッカー車の手配を2時間で済まして

3時間後には車を取りにこられました( ゚Д゚)

(車屋さんは隣町なのでうちまで1時間弱かかります)

 

f:id:cicahouse:20191101074600j:plain

f:id:cicahouse:20191101074622j:plain

 

あっという間に持っていかれてました!

 

 

代車もいだだいて無事に足を確保しました^^

 

みなさん、センサーキーは洗濯機にかけてはいけません!

(当たり前ですが・・・)