cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

熱盛り〜

どうも‼️

農業回です👨‍🌾

夏が終わるまでおそらくずっと言い続けるでしょう。

暑い☀️

とにかく暑い💦

立ってるだけで暑い😵

今週は週明けから熱中症まっしぐらでした笑

そんなこんなでお盆中に鹿柵完成予定でしたが、間に合わず‼️

今日もせっせと作り直してました💪

後1日で完成しそうなので、来週から秋作の準備できそう♪♪

夏野菜全部ダメになったんで、秋作は頑張るぞー💪💪

話は変わりますが、先週の15日すっごい明るい星を見つけて

興奮しちゃいました😆😆

その星がこちら⭐️↓↓↓↓

f:id:cicahouse:20200823202024j:plain

左側は月で、明るい星が右側です!!

すぐに何の星なのか調べましたが、わかりませんでした😅

わかる方教えて下さい🥺

そんな感じの今日この頃でした♪♪

それではまた次回👋

今週の畑スナップ‼️‼️

菊芋の花が咲いたよ🌼

f:id:cicahouse:20200823202314j:plain

別アングルも!

f:id:cicahouse:20200823202340j:plain

元気に育ってね❤️

それでは👋