cicahouse’s diary

鹿で結ぶモノづくり集団のブログ

忖度って大事よね、、、

どうも、かばん屋GOです!!

うっかり一周飛ばしてしまいました、、、。

突然ですが、皆さんは忖度って言葉を良く使われますか?

意味的には、相手の気持ちを推し測る。

です。

そう!推し量るんです!!

相手の気持ちを推し量るって大変難しいですよね?

忖度して、モヤモヤして、

えっ?それってこうゆう事?

ん?

んん?

みたいな感じになりますよね?笑

いや〜、忖度苦手だわぁ〜、、、。

まぁ、この話ぜんぜん広がる話ではないです。

すみません。笑

という事で、この間、犬と米子に行ってきました。

f:id:cicahouse:20200330231303j:plain

まぁ、この話も広がらんです、、、。

本題は、ネットショップが完成しました!!

まぁ、1週間前なんですが、、、。

https://shibuyakaban.thebase.in/

これからもっと良くしていきますが、よかったらご覧下さい!!

そして、鳥取大丸に4月4日にオープンするレストランKAENにメニュー表とドリンク表も納品しました〜!!

https://kaen-japan.com/

よかったら皆さま食べに行って下さい!!

かばん屋のメニュー表から美味しい食事をお楽しみ下さい〜!!

という事で今日はこの辺で〜!!